人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

海風に吹かれて

新たなトライク

Vespa GTS250ieを置いている駐輪場に新たなトライクが出現しました。

Harley Davidson TRI GRIDE ULTRA
新たなトライク_b0168516_09025240.jpg
この種のトライクの一般的な普及状況を踏まえますと、趣味人の割合が高い住まいです。

しかし、これも相当にゴツいな。。。
このトライクのお値段を考えると、四輪のオープンカーでいいや(負け惜しみ
でも、数日間レンタルをお願いしたい(本音

Commented by purigorota77 at 2015-05-09 21:53
正直、これだったらMiniのオープンの方が…。
Commented by shinzo_h at 2015-05-09 21:59
プリごろ太さん
そう思いますよねぇ〜。
リア2輪のトライクは、バイクの本来の高い機動性を損ねているように感じます。
まぁ、一度は乗ってみたいですけれどねw
Commented by 山ちゃん at 2015-05-10 18:02 x
トライクは好みじゃないです。
二輪の倒れるかもしれない危うさのヒラヒラ感がありませんので。今の仮面ライダーが四輪に乗っているのもどうかと思います。
Commented by shinzo_h at 2015-05-11 01:25
山ちゃん
あはは。
四輪に乗っていたら、仮面ドライバーだよね。。
by shinzo_h | 2015-05-09 20:00 | Comments(4)

お便りはshinzo2001?yahoo.co.jpまで(?を@に)

by shinzo_h