人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

海風に吹かれて

スリランカ料理屋さん巡り(その4)

4店目は阪急王子駅前の「カラピンチャ」さん。

外観
スリランカ料理屋さん巡り(その4)_b0168516_15102426.jpg
カレープレート(参考写真・1000円也)
スリランカ料理屋さん巡り(その4)_b0168516_15115146.jpg
ここんちもプラス200円でバスマティライスになります。
日本人のご夫婦が一生懸命にやっています。

朝一番でベスパに乗って兵庫県立美術館に行き、静かな時間を過ごした後、開店直後の11時30分過ぎに到着しました。もう4組待ちの行列ができていました。30分ほどまって入店し、食することができました。料理を作るのがご主人お一人で回転が悪いようです。

GW連休中に4店のスリランカ料理のお店を巡りました。以前に行った西宮の「リトル・ランカ」さんや肥後橋の「カルータラ」さんを含めて、ボクが最も気に入ったスリランカ料理のお店は「ロッダグループ」さんです。
ここはディナーでも行ってみようと思います。

Commented by tmshanagn304 at 2015-05-14 21:04
スリランカが続きますね、、。
Commented by shinzo_h at 2015-05-16 15:59
大垣さん
GWを無為に過ごすまいと、無理矢理にテーマを設けて遊んでいました(笑
by shinzo_h | 2015-05-14 20:08 | グルメ | Comments(2)

お便りはshinzo2001?yahoo.co.jpまで(?を@に)

by shinzo_h