人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

海風に吹かれて

生き様

22年前に放送されたこの回を当時観ていました。
今でも記憶に残っている、いわゆる「神回」でした。
ハチャメチャな番組でしたが、北野武の人生観がよく表れています。



「壊れかけのラジオ」を歌う氏の姿は魅力的です。
当時の彼よりかなり年長になってしまいましたが、今のボクの器と比べてしまうと、じっと自らの手を見ざるを得ません。
せめて、他人から後から振り返られた時に(誠実な人だった)評されるような生き方をしたいものです。

by shinzo_h | 2015-07-17 17:17 | 動画 | Comments(0)

お便りはshinzo2001?yahoo.co.jpまで(?を@に)

by shinzo_h