人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

海風に吹かれて

分かりやすさ

分かりやすいことがアメリカの特徴と言えるでしょう。

クレーターレイク国立公園
分かりやすさ_b0168516_21064763.jpg
クレーターレイク国立公園はオレゴン州唯一の国立公園です。

同地でホイールを作っている小さなブランド、ロルフプリマは、ここのカルデラ湖の色の名前でセラミックコートを施した限定カラーモデルをひっそりと発表しました。

Vigor アルミクリンチャー、クレーターレイクブルー
分かりやすさ_b0168516_21442880.jpg

ベアリングをセラミックに変えて、とりあえず押さえておきました。
KOGAのアルミバイクにはかせたら七五三のようになるだろうなと軽く考えた次第です。

サイクリングに適した気候になったことから、最近の週末は、ロードバイクで近所をポタリングする機会が増えました。
東京のホテルに置いていたフラットバー化したCAAD10を一時引き取って、手持ちバイクを再編成しようと考えています。
東京での自転車通勤は小回りのきく気楽なミニベロ(Dahon Presto SL)に任せて、アルミ素材のロードバイクの重複を見直し、自宅の自転車部屋で死蔵している2組のホイールセットを整理しようかと。

二歩下がって一歩進む。
不良在庫を圧縮すべく不断に励んでいます。
ん? 何か変だぞ。。。

Commented by はるお at 2015-11-10 07:54 x
さて、断捨離で出来たスペースに何が生えてくるのか楽しみにしておきます。
Commented by shinzo_h at 2015-11-11 06:21
はるおさん
モノに執着がないくせに、モノから離れられないのは心が弱い証左だろと自己分析しています(汗
by shinzo_h | 2015-11-09 21:38 | Comments(2)

お便りはshinzo2001?yahoo.co.jpまで(?を@に)

by shinzo_h