人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

海風に吹かれて

東京駅の隠れ家

神楽坂のホテル近くのフィットネスクラブに何回か行きましたが人が多く、スパがないのでいつしか足が遠のきました。
都内でスパがあるフィットネスクラブを探索して見つけたのが東京ステーションホテルのフィットネスクラブです。

スパエリア
東京駅の隠れ家_b0168516_17352137.jpg
今月から入会して何度か通っています。
フィットネスエリアは広くありませんが、ほぼマンツーマンで面倒を見てくれますし、高気圧酸素カプセルなどの最新のマシンが設置されています。
スパエリアは、他の利用者がいないか、いても数人だけです。
人工温泉と温めの炭酸泉、水風呂とドライサウナとスチームサウナを独占して楽しめます。

ウェア、シューズ、タオル、バスローブはフロントで貸し出してくれますので、手ぶらで行けるのが気に入りました。
フィットネスクラブのメンバー数を限定しているとのことで、静かな空間を独占できます。
JR東日本グループが運営しているので親方日の丸な営業方針なのでしょうかね。

少々お高い会費が懐に響きますが、おかげさまで東京駅の隠れ家スポットを確保しました。

Commented by mipojapan at 2016-01-22 07:22 x
相変わらず不思議⁉︎な優雅な生活されてますね^^;

引き継ぎで久々に本社に行きます。
土日引っ掛けた日程なら最後の築地に行きたい〜(≧∇≦)などと遊びのことばかり考えてます(^^;;
しんぞうさんお得意のお勧め隠れ家レストラン(笑)ありましたら教えてくださいませ!
Commented by tmshanagn304 at 2016-01-22 21:23
ステーションホテルとはリッチでございます。
私は八重洲の居酒屋です。
Commented by shinzo_h at 2016-01-22 23:17
みほさん
ということは新橋ですね。
お泊りでしたら連絡くださいな。
都合が合えば案内しますよ。
Commented by shinzo_h at 2016-01-22 23:20
大垣さん
とんでもないです。
変なお水遊び?に比べるとかえって安いと思いますよ。
by shinzo_h | 2016-01-22 00:38 | Comments(4)

お便りはshinzo2001?yahoo.co.jpまで(?を@に)

by shinzo_h