人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

海風に吹かれて

昼寝ぼう

昨夜、就寝したのは午前1時過ぎだったのに、本日、ベッドから抜け出したのは正午過ぎ。
延々と11時間ほど眠っていたことになります。

歳を重ねると眠りにくくなるといいますが、眠ろうと思えばまだかなり眠れるようです。
本当は、芦屋川の練習コースを走ってこようと思っていたのですが、冷たい北風にくじけて甲子園にある肉屋「西田屋」さんまでの往復ですませました。
ポタリングしか使ってもらえないロードバイクが泣いています(汗)

のざき牛のステーキの夕食が3週続いています。上質な赤身は食べ飽きることがありません。

立春を過ぎて日が長くなった新西宮ヨットハーバー
昼寝ぼう_b0168516_22054538.jpg


Commented by purigorota77 at 2016-02-07 22:16
仕事ではどうも思いませんが。
私も遊びとなると、寒さに負けてしまいます。
Commented by shinzo_h at 2016-02-07 22:25
プリごろ太さん
暑さに比べますと断然マシなのですがレーパンに着替えるのが億劫で。。(汗
by shinzo_h | 2016-02-07 22:08 | Comments(2)

お便りはshinzo2001?yahoo.co.jpまで(?を@に)

by shinzo_h