人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

海風に吹かれて

しまなみ縦走2016

毎年春に開催されるサイクルイベント「しまなみ縦走2016」が3月12-13日に開催されます。

2015年のフライヤー
しまなみ縦走2016_b0168516_18401021.jpg
このサイクルイベントはスタンプラリーのみでボランティア活動としてのエイドステーションがありますが、内容は大したことはありません。
何と言っても参加料が無料なのでこれで十分です。

尾道と今治間は日帰りで往復できる距離ですが、このところ近所しか走っておらずヘタレまくっていますので、今治で一泊する予定です。
天候が悪いようでしたらあっさりDNSするつもり。

Commented by 友人K at 2016-02-15 08:57 x
行かれますか?
私達も行きますよ。私達も今治泊なので、同じペースですね。
現地でお会い出来ますように。
Commented by shinzo_h at 2016-02-15 21:50
Kちゃん
おや、同じ日程でしたか。
都合が合いましたら、今治で夜遊びしましょう。
by shinzo_h | 2016-02-14 20:30 | Comments(2)

お便りはshinzo2001?yahoo.co.jpまで(?を@に)

by shinzo_h