人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

海風に吹かれて

愉快でないロンドン

今日から6月が始まります。
月が変わって早々に、ロンドンへ飛ぶことになりました。
会議のための出張は往復の時間がとられるので、あまり気乗りしなかったのですが、関係構築するために仕方ない側面もありますので今回は抵抗することをあきらめました。

東京からヒースローへの直行便は満席で取れなかったため、往路はフランクフルト経由、復路はウィーン経由という、くしくも昨年秋のミラノ学会出張と同じパターンになりました。

まさかストライキの再発はないでしょうが、なにかと物騒な時代ですので無事に帰国できればよしとしよう。
今回は強行スケジュールなので、ロンドン市内を観光する余裕はゼロですが、ロンドンオフィスがピカデリーサーカスの近くなので多少の寄り道はできるかな。。。

愉快でないロンドン_b0168516_09450328.jpg

Commented by purigorota77 at 2016-06-01 23:27
凄いな~。
shinzo_h さんにとって、地球はもう狭い世界なんでしょうね。
私なんか、毎日往復20kmの世界で汲々としています。|д゚)
Commented by shinzo_h at 2016-06-02 06:33
プリごろ太さん
先ほどパブからホテルに戻ってきたところです。
こちらは肌寒いくらいです。
by shinzo_h | 2016-06-01 22:10 | 動画 | Comments(2)

お便りはshinzo2001?yahoo.co.jpまで(?を@に)

by shinzo_h