人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

海風に吹かれて

大津の会議場

昨日は大津のびわ湖ホールというところで、学会シンポジウムの講演をしてきました。
大津は未知の場所でしたが、立派なホールなので驚きました。

参考写真
大津の会議場_b0168516_18245348.jpg
近くに大津プリンスホテルがありますので、大きなコンベンションができるのでしょう。
問題は最寄り駅からのアクセスでしょうか。
徒歩15-20分というのは微妙な距離です。

Commented by mipojapan at 2016-06-28 07:13 x
こちら、バレーとオペラに数回うかがいました!
馬蹄形の素敵なホールですよね(^-^)/
なんちゃってですが、お安い席まで音がとても良い印象でした。

ホールエントランスからは季節ごとの琵琶湖と比叡山が圧巻でした\(^o^)/
(紅葉や雪の季節は素晴らしかったです)

市内にこんなホールがあればなあ〜
Commented by 友人K at 2016-06-28 08:28 x
シンゾウさん、凄いですね。
こんなホールで講演をされるとは!
やはり「先生」と呼ばれるのでしょうか?
Commented by shinzo_h at 2016-06-28 21:53
みほさん
こんな場所(失礼)にこんな箱を作っちゃったのね・・というのが第一印象でした。
眺めがいい場所ですよね。
Commented by shinzo_h at 2016-06-28 21:56
Kちゃん
こういう時はこそばゆいですが、センセ遊びしています(笑
別のシンポジウムで座長をしていた同級生と偶然出会って、大笑いしてイメージをぶっ壊してしまいました(汗
by shinzo_h | 2016-06-27 21:23 | Comments(4)

お便りはshinzo2001?yahoo.co.jpまで(?を@に)

by shinzo_h