人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

海風に吹かれて

シンガポールの食事

到着日の夜にみんなと行ったお店。
シンガポールの食事_b0168516_15330663.jpg
海鮮系のちょい辛料理が多かったです。

シンガポールの食事_b0168516_15332060.jpg
シンガポールの食事_b0168516_15333564.jpg
シンガポールの食事_b0168516_15334339.jpg
シンガポールの食事_b0168516_15335214.jpg
いずれも美味しかったですが、野菜を炒めた料理にのけぞりました。
どうしてこんな味付けができるのでしょうか?
中華料理、恐るべし。

Commented by purigorota77 at 2016-09-24 00:47
半径12km内で日々、生活/仕事をしている私からしたら、shinzo_hさんの活動範囲は凄いの一言です。
Commented by 友人K at 2016-09-24 08:55 x
一番上の料理は何でしょうか?
私は苦手そうな感じです。
台湾に行った時は、食べ物に困りました。
Commented by shinzo_h at 2016-09-24 10:07
プリごろ太さん
海外出張の大半の時間はPCに向かっているだけですので、想像以上に退屈なんですよ。
勝手知ったる土地で遊ぶほうが精神的に楽ですし。。
Commented by shinzo_h at 2016-09-24 10:10
Kちゃん
これはスペシャルテと勧められました、ロブスターのスパイスソースあえ?ですね。
一昨年だったかな?台湾の東海岸への自転車ツアーに参加しましたが、どこで何を食べてもほとんど美味しくいただきましたよ。
ボクが食いしん坊なだけでしょうか(笑)
by shinzo_h | 2016-09-23 23:31 | グルメ | Comments(4)

お便りはshinzo2001?yahoo.co.jpまで(?を@に)

by shinzo_h