人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

海風に吹かれて

八丁堀の河豚屋さん

あれれ、落合に住むようになって初めての午前様になりました。
今夜は会社の人と八丁堀の河豚屋さんで夕食しました。

自腹で行くときは断然養殖物しか食べませんが、仕事のときは別の趣向が働きます。
河豚は大阪だなと思いましたが、こういうお店もあるんだなと思いました。

女将さんに聞くところによればほとんど常連さんのみだとのこと。
確かにわかりにくい場所にありました。

by shinzo_h | 2016-10-12 00:24 | グルメ | Comments(0)

お便りはshinzo2001?yahoo.co.jpまで(?を@に)

by shinzo_h