人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

海風に吹かれて

21連休

今日から連休に入ります。
今年は我ながらよくやった感のある一年でしたので、少々長めの休みにしました。

まずは蓼科にこもります。

21連休_b0168516_21231481.jpg

今年は雪が少ないようですので、昨年に続いてホワイトクリスマスというわけにはいかないようです(残念)。
暫くの間、温泉巡りでのんびりします。

Commented by purigorota77 at 2016-12-20 20:29
21連休!
ゆっくりお過ごしください。
我が社は製造業&零細な為、6連休です。
休めるだけありがたいと、思わなくちゃいけませんね。
Commented by 友人K at 2016-12-21 08:54 x
今日からお休みですか。それも21連休とは羨ましい。
欧米人のようですね。
私は今年は7連休と短いながら、その7日間は八重山に行きます。
海には入りませんが、自転車乗ったり泡盛飲んだり、ダラダラの予定です。
Commented by shinzo_h at 2016-12-21 23:37
プリごろ太さん
この数週間、休みなしでしたからまとめて休むことにしました。
以前は数ヶ月間くらい平気でしたが、気力より体力が追いつきません(泣)
Commented by shinzo_h at 2016-12-21 23:40
Kちゃん
八重山ですか、いいですね!
今日は安曇野に行ってきましたが、明日は何もしないでのんびりするつもりです。
何もしないのが最高の贅沢のように思います。
by shinzo_h | 2016-12-20 20:20 | Comments(4)

お便りはshinzo2001?yahoo.co.jpまで(?を@に)

by shinzo_h