人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

海風に吹かれて

南伊豆の温泉

1月17日にエントリーしたコミックの舞台となった温泉旅館に行ってきました。

金谷旅館
南伊豆の温泉_b0168516_21515025.jpg
午前中に到着したためか、日帰り利用のお客さんはボク一人だけでした。

というわけで、噂の千人風呂の写真です。
南伊豆の温泉_b0168516_21515848.jpg
単純温泉ですがドバドバと湯が注いでおり、総檜作りの大きな浴槽は水深1m近くもあり、普通に泳げます(笑)
客が少ないときは宿が公認しているそうな。

微妙に温度が違う浴槽を移りつつ、1時間程度のんびり浸かってきました。
オープンカーで冷え切った体がお湯で温まって弛緩していく極楽の時間です。

Commented by miporinjapan1011 at 2017-02-02 22:53
東は特に寒そう・・・・

この季節にオープンカーって元気ですね^^
Commented by shinzo_h at 2017-02-02 23:30
ミホさん
仕事関係の巻き込まれ事故のようなトラブル対応で土曜日が潰れましたので、頭を冷やしてきましたw
by shinzo_h | 2017-02-02 21:56 | 温泉 | Comments(2)

お便りはshinzo2001?yahoo.co.jpまで(?を@に)

by shinzo_h