「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

海風に吹かれて

久住のリゾートホテル

こちらのリゾートホテルがオープンしてかれこれ20年くらい経ちます。
ひっそりとした雰囲気が好きで、何度か訪れています。

メインダイニングにてお一人様ディナー。
b0168516_22173823.jpg
メインは豊後牛のロースト
b0168516_22174736.jpg

こんな場所にあるのに(失礼)普通に美味しいフレンチをだしてくれます。
食後のコーヒーの代わりに、いつものダブルエスプレッソを注文しましたが、それには対応できなかったのはご愛嬌。

温泉上がりに立ち寄ったライブラリー。
b0168516_22175512.jpg

外は粉雪が舞う高原のなかにポツンとあるリゾートホテルで、夜遅くまで本を読むのは贅沢な時間です。
にしても、iPhone SEで取った写真は発色がイケマセン。
特に低感度になるとくすんでしまうな(ブツブツ

[PR]
Commented by miporinjapan1011 at 2017-02-14 00:01
優雅な週末ですね。
先週末はこちらも雪と思ってたらビックリするほどの快晴で拍子抜けしました^^;
Commented by 友人K at 2017-02-14 08:50 x
おや?シンゾウさん、ワイン飲まれるんですか?
まさか、ノンアルコール・ワインなるものがあるとか???
(失礼!)
Commented by shinzo_h at 2017-02-14 09:32
みほさん、
ある意味、北、ですからねぇw
Commented by shinzo_h at 2017-02-14 09:34
Kちゃん、
この程度なら嗜むことがあります。
すぐに顔に出てしまうので恥ずかしいのですが。
by shinzo_h | 2017-02-13 22:22 | 温泉 | Comments(4)

お便りはshinzo2001?yahoo.co.jpまで(?を@に)