ブログトップ

海風に吹かれて

庄川湯谷温泉

富山県というと宇奈月温泉が有名ですが、天邪鬼なボクはそれでは面白くありません。
というわけで?行ってきました、マイナー温泉。

私設というところからして怪しい。

b0168516_21340164.jpg

案内板もなしに谷底に降りて行くと宿らしきものが見えてきました。
b0168516_21341125.jpg

声をかけても誰も出てこないので、無人なのかなと思い、お金を置いて勝手にお邪魔しました。
b0168516_21342052.jpg
途中なぜか青の洞窟に(謎)
b0168516_21343259.jpg
とうとうたどり着いた温泉場の入り口。
b0168516_21351507.jpg
ボク好みのぬる湯だったのですが、一人では怖くて怖くて・・・
10分ほどで退散しました。

神仏は信じないのですが、純粋に怖い秘湯でした(笑)

[PR]
Commented by 友人K at 2017-04-11 08:56 x
これは確かに一人では怖いですね。
物音とか聞こえたら、マジでビビりそう・・・
それにしても、よくこんな所見つけましたねぇ。
そっちの方が感心です。
Commented by shinzo_h at 2017-04-11 19:38
Kちゃん
そんじょそこらの野湯よりもよほどスリルがありました(笑)
温泉フリークの道は奥が深いのです。
by shinzo_h | 2017-04-10 21:39 | 温泉 | Comments(2)

お便りはshinzo2001?yahoo.co.jpまで(?を@に)