ブログトップ

海風に吹かれて

日本橋のステーキ屋

少々タイミングを遅くなりましたが、期末を無事に乗り切っていただいたことに対する感謝と慰労を兼ねて、職場の皆さんを招待しました。


入り口はこんな感じで目立ちませんが、都内でも有数のステーキを食することができるお店です。

b0168516_00591038.jpg

正直言って敷居が高いお店ですが、愛想の良い女将さんが癒し系で肩肘張ったような気配はなく、リラックスして食事を楽しむことができました。なんだかんだで4時間以上も居座ってしまいました。



[PR]
Commented by 友人K at 2017-04-25 08:48 x
高級そうなお店ですね。部下の方が羨ましい。
うちの上司が連れて行ってくれるのは、せいぜい裏のラーメン屋です。
それでも食べる物は指定される始末・・・
Commented by shinzo_h at 2017-04-25 18:49
Kちゃん
普段働かない上司ですので、これくらいのことはしないとバチが当たります。
by shinzo_h | 2017-04-25 01:01 | グルメ | Comments(2)

お便りはshinzo2001?yahoo.co.jpまで(?を@に)