ブログトップ

海風に吹かれて

早稲田のラーメン屋さん


先週の平日の夜、1、2年前に伺ったお店を再訪しました。
ミシュランに載ったことに惹かれました(笑)
店主は会津の出身ということでご縁を感じます。


特製鳥そば(1150円也)
b0168516_21551150.jpg

閉店間際の午後8時45分過ぎに伺ったのですが、店内はほぼ満員でした。
ラーメンというには少々上品すぎる味ですが、確かに美味しいものでした。
B級グルメは中毒性を感じるくらいがちょうどいいかもと思っています。

[PR]
Commented by 友人K at 2017-05-05 06:54 x
八重山で離島に1週間も居ると、こういう都会のラーメンが食べたいです。
Commented by shinzo_h at 2017-05-06 08:46
Kちゃん
一足お先に一昨日の夕方に西宮へ帰ってきました。
昨夜は地元の日本料理屋さんに行ってきたのですが、リゾート先のそれに比べて断然美味しかったです(笑)
旅先ならではの食材も楽しみの一つですが、流通が発達した現在の日本では・・・かもしれませんね。
ともあれ、残りの旅を楽しまれてください。
by shinzo_h | 2017-05-04 20:20 | グルメ | Comments(2)

お便りはshinzo2001?yahoo.co.jpまで(?を@に)