ブログトップ

海風に吹かれて

はるかの季節(その1)

先週末、新しい家族がやってきました。

b0168516_07503656.jpg

さくらに比べて大人しい感じですが、どんな子に育つかな?

[PR]
Commented by mipojapan at 2017-08-04 07:15 x
可愛いですね〜❤️

ワンチャン一匹で、お家がわきますね!

また癒しの写真が楽しみです^_^
Commented by 友人K at 2017-08-04 08:37 x
可愛い~!
「はるかの季節」新シリーズの始まりですね。
Commented by purigorota77 at 2017-08-04 12:36
はるかちゃん、可愛すぎ♥️
名前に、さくらちゃんへの想いが込められていますね。
Commented by shinzo_h at 2017-08-06 09:14
みほさん
家人の遊び相手になっているようです。
Commented by shinzo_h at 2017-08-06 09:17
Kちゃん
到着すぐの数日間はおっかなびっくりでしたが、今頃は小さな怪獣になっているものと思われ。
Commented by shinzo_h at 2017-08-06 09:21
プリごろ太さん
最初、ボクはあすかを推したのですが、おっとりしている性格のようですからはるかでよかったように思っています。
by shinzo_h | 2017-08-03 20:00 | はるか | Comments(6)

お便りはshinzo2001?yahoo.co.jpまで(?を@に)