ブログトップ

海風に吹かれて

中野のインド料理屋さん

昨夜、立ち寄ったお店がこちら。




中央線はアジアな路線が似合います(笑)

参考写真

b0168516_19041796.jpg

一人で入りやすいお店を選んだつもりでしたが、日曜日の夜ということもあって、個人客はボクだけでした。
お味は悪くはなかったけれどあまり印象に残りませんでした。

繁華街から程よく離れた商店街の外れにあるのですが、この地で12年間営業されているということですので地元の人には支持されているのでしょう。
インド料理はどこも同じような味付けになりがちですが、その範疇に収まる感じです。

[PR]
Commented by 友人K at 2017-08-08 08:45 x
余計なおせっかいかも知れませんが、毎日外食は体に悪いですよ。
しんぞうさんはお酒飲まないからマシかな?
かくいう私も、毎年健康診断に「食生活に気を付けましょう」
と書かれてます。
ここ1週間は自炊してます。(短っ!)
Commented by shinzo_h at 2017-08-09 08:50
Kちゃん
アドバイスありがとうございます。
危機感は抱いていますので、我ながら呆れるくらいのサプリメントと生活習慣病のお薬を飲んでいます。
自炊する能力がありませんのでリタイアしたら調理道具を揃えるところからチャレンジすることになるでしょうねw
by shinzo_h | 2017-08-07 21:21 | グルメ | Comments(2)

お便りはshinzo2001?yahoo.co.jpまで(?を@に)