ブログトップ

海風に吹かれて

助走が必要

睡眠薬を切らして眠れない夜を過ごしてしまったので、今日は休みを取って、ベスパで大田区方面のバイク関係のお店を回ってきました。

リッターバイクを引き回したのですが、予想以上に重くて試乗しようかという気にもなれませんでした。
ディーラーの方は熱心に勧めていただいたので申し訳なかったのですが。。

徹夜明けで気力、体力が充実していないときに、大きな新しいことを始めようとするのはダメですね。
助走に相当するものがなければならないんだろうなと解釈して、方向性を変えました。

こちらはこだわりのバイクウェアのお店です。


b0168516_16535721.jpg


環状7号線沿いにある小さなお店でしたが、スタッフが気さくで良い感じの方でした。
話が合って、長居してあれこれ買ってしまいました。
どんなバイクに乗るにしてもなんらしかのウェアは必要ですしね(言い訳)。

居心地の良いお店を知っておくのは、一人遊びに必要不可欠です。

[PR]
Commented by purigorota77 at 2017-10-03 00:15
お披露目を楽しみに待っています。
Commented by shinzo_h at 2017-10-04 00:24
プリごろ太さん、
先立つものが・・・。
by shinzo_h | 2017-10-02 23:46 | ベスパ | Comments(2)

お便りはshinzo2001?yahoo.co.jpまで(?を@に)