ブログトップ

海風に吹かれて

イタリアンバイク

今朝は目覚めると既に午前11時過ぎ。。。
睡眠薬の力は偉大です。

特に予定をいれていなかったので、モーターサイクルの物色をしています。
自宅近所のディーラーに立ち寄って、セールスの方と3時間あまり色々話し込んでしまいました。

見積もりまで作っていただいたのですが、立派なカタログを眺めているうちに趣味が少し違うかなぁと考えてしまいました。




イタリアンなデザインは魅力的なのですが、抽象的な意味で(笑)地に足がつかないような。
BMWはいかにもあがりのバイクだし、ハーレーはキンキラキンなイメージが鼻につくし。。。

うーーん。
お手軽な国産ブランドにしよっかな。。

[PR]
Commented by purigorota77 at 2017-10-08 23:22
ドカといえば900SSですけど、最近のBIKEはおしゃれ過ぎて二の足を踏みますね。

Commented by shinzo_h at 2017-10-09 18:06
プリごろ太さん
30代の頃なら迷わなかったのでしょうが、今はこっぱ恥ずかしい感じがします(汗
by shinzo_h | 2017-10-08 22:35 | Comments(2)

お便りはshinzo2001?yahoo.co.jpまで(?を@に)