人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

海風に吹かれて

玉造にて

鹿児島から陸路で松江にやってきました。
先週から旅カラスです。

今日から2日間、こちらの宿にお世話になります。

玉造にて_b0168516_23143227.jpeg

今回のセレクトは少々残念な感じです(汗
何事も勉強です、勉強!

Commented by 友人K at 2017-11-02 08:44 x
ありゃりゃ?外見は素敵なホテルですけど、どうされましたか?
玉造はてっきり、大阪環状線の玉造かと思いましたが違ったようですね。失礼。
Commented by purigorota77 at 2017-11-04 19:10
サクラちゃんが天に召されて、早一年ですね…。
愛くるしかった姿が懐かしいです。
Commented by shinzo_h at 2017-11-08 19:46
Kちゃん
大箱すぎる温泉ホテルでした。
一人旅は浮きまくりました。。
玉造といえば冷たい水風呂がある銭湯があったような。。。
Commented by shinzo_h at 2017-11-08 19:48
プリごろ太さん
まだ覚えてくれる人がいることに、虹の向こう川に行ったさくらは喜んでくれると思います。
ありがとうございます。
by shinzo_h | 2017-11-01 23:15 | 温泉 | Comments(4)

お便りはshinzo2001?yahoo.co.jpまで(?を@に)

by shinzo_h