ブログトップ

海風に吹かれて

カテゴリ:はるか( 10 )

はるかの季節(その10)

うちに来たばかりの頃のスナップ。

b0168516_19341317.jpg

キョどった目をしています。
何を見ても不安だったのでしょう。

[PR]
by shinzo_h | 2017-11-17 22:17 | はるか | Comments(0)

はるかの季節(その9)

少しデプっていたため更新が空きましたが、再開します。
9月にフライング気味に撮ったハロウィン装いですが、思いっきりタイミングを外してしまいました。。。

b0168516_19505706.jpg

b0168516_19541665.jpg


[PR]
by shinzo_h | 2017-11-08 19:54 | はるか | Comments(2)

はるかの季節(その8)

我が家に来て間もない頃。

b0168516_00045620.jpg

[PR]
by shinzo_h | 2017-10-24 00:05 | はるか | Comments(2)

はるかの季節(その7)

ずいぶん大人な感じに近づいてきました。
中身はまだまだ子供ですが。。

b0168516_09372013.jpg

[PR]
by shinzo_h | 2017-10-05 21:34 | はるか | Comments(2)

はるかの季節(その6)

トイレでうとうと眠っているところをパチリ。

b0168516_20511613.jpg

犬ってよく眠りますね。

[PR]
by shinzo_h | 2017-09-22 22:22 | はるか | Comments(0)

はるかの季節(その5)

うちにやって来た時はピンク色でプヨプヨしていた肉球ですが、徐々に黒くなってきました。

b0168516_08391284.jpg

今後数カ月はみるみる間に見た目は成犬に近づいていくんだろうな。

[PR]
by shinzo_h | 2017-09-15 22:37 | はるか | Comments(0)

はるかの季節(その4)

仔犬の可愛らしさはあっという間になくなってしまいますので、いそいそと写真を撮りまくっています。

b0168516_20290224.jpg

お犬様でも子供はあどけない顔をしているものですね。

[PR]
by shinzo_h | 2017-09-06 20:30 | はるか | Comments(0)

はるかの季節(その3)

これも我が家にやって来て数日後の様子。
ビクついていた様子が抜けて来ました。

b0168516_09375355.jpg

ワクチン接種が終了していませんのでお散歩はまだできませんが、今は家の中を元気に走り回っています。
新しい環境への適応力は歳を重ねると落ちてきますが、生後間もない時期(ヒト換算2歳くらい?)ですから大したものです。

[PR]
by shinzo_h | 2017-08-30 20:00 | はるか | Comments(0)

はるかの季節(その2)

我が家にやって来た翌日の姿です。
夜泣きもせず、順応性が高そうな性格のようです。

b0168516_11231378.jpg



[PR]
by shinzo_h | 2017-08-20 22:23 | はるか | Comments(2)

はるかの季節(その1)

先週末、新しい家族がやってきました。

b0168516_07503656.jpg

さくらに比べて大人しい感じですが、どんな子に育つかな?

[PR]
by shinzo_h | 2017-08-03 20:00 | はるか | Comments(6)

お便りはshinzo2001?yahoo.co.jpまで(?を@に)