人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

海風に吹かれて

祝賀会の後で

仕事関連のプロジェクトが成功したことに対する祝賀会が大阪市内のホテルで開催されて、参加してきました。最初の挨拶を求められ、適当なことを言ったような気がしますが、どんなスピーチをしたのかもう覚えていません。。

招待されているのか、慰労しているのか、ボク自身が微妙な立場であったこともありますが、このようなお祭り騒ぎに対して冷めてしまう自分がいます。確かに晴れやかな場所に招かれるのはありがたいことですが、そんなにうれしいことかな、と自問するもう一人の自分がいます。

主催者にそっと挨拶して、途中で会場を抜け出して、オフィスに戻り深夜の電話会議に参加した後、ブロンプトンを折り畳んでタクシーで湾岸高速経由で帰宅する間の一人だけの時間がもっとも心安らぐ。そんな不思議な夜でした。
by shinzo_h | 2009-04-25 00:18 | Comments(0)

お便りはshinzo2001?yahoo.co.jpまで(?を@に)

by shinzo_h