人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

海風に吹かれて

キャンセルの連続

今週末と来週末に予定していた習い事イベントがいずれもインフルエンザ騒ぎの影響でキャンセル又は延期するという連絡を本日受けました。
勤務先からも不急の出張も控えるように、との連絡を受けています。

うーーん。
Commented by Kan at 2009-05-19 22:42 x
ウチの会社も週初めの合同朝礼がキャンセルされました。出張時のマスク使用が義務化されました。ウチの会社から伝染されたと言われないように、って・・・。
ホントに騒ぎすぎだとおもいます、はい。
Commented by pinarello_fp3 at 2009-05-20 15:58
しばらく続くでしょうね。
Commented by shinzo_h at 2009-05-20 20:33
Kanさん
科学的に妥当なリスク管理をしなきゃいけないと思いますが、国があんなんですからねぇ。。
Commented by shinzo_h at 2009-05-20 20:34
かーすけさん
早く騒ぎが収束してもらいたいものです。
by shinzo_h | 2009-05-19 21:57 | Comments(4)

お便りはshinzo2001?yahoo.co.jpまで(?を@に)

by shinzo_h