人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

海風に吹かれて

野洲〜近江八幡ポタ

今日は、神戸ポタリングクラブの皆さんと琵琶湖東岸(野洲〜近江八幡間)をポタリングしてきました。心配していた雨に合うこともなく、涼風と暖風を交互に感じながら田園地帯、八幡堀を散策しました。

ランチは鰻のひつまぶし、おやつはケーキとグルメライドの様相を呈するのはいつものとおりです。

ロードバイクでのびわ一も楽しいと思いますが、のんびりゆったりペースで街を散策するのも自転車ならではの楽しみ方だと思います。なにより、せっかく遠くに来たのですから風景を観たり、地元の人と交流したり、その土地の美味しいものを味わうというような心の余裕を持ちたいものです。

八幡堀の花。
野洲〜近江八幡ポタ_b0168516_20515455.jpg


おやつのケーキ「涼風」。
野洲〜近江八幡ポタ_b0168516_20524349.jpg

Commented by ozunu13 at 2009-06-13 22:34
お疲れ様でした。
お天気でよかったですね。
Commented by shinzo_h at 2009-06-14 15:34
昨日はありがとうございました。
近江八幡は初めての土地でしたので、新鮮でした。
Commented by topgun_tom at 2009-06-14 16:51
昨日はお疲れ様でした。
心配された雨にあたらず良かったですね。

例のtotosanの件ですが、営業時間を再度調べました
11:30~14:00
18:00~22:00
水曜定休
でした
http://www.graffiti.jp/totosan/index.htm

ご注意ください
Commented by pinarello_fp3 at 2009-06-14 19:58
お疲れ様でした
楽しい一日でした。ありがとうございます。
Commented by shinzo_h at 2009-06-15 00:17
Tomさん
totosan情報ありがとうございます。
うわさの1500円ランチ、楽しみにしています。
Commented by shinzo_h at 2009-06-15 00:18
かーすけさん
今回はカメラネタで盛り上がりましたね。
楽しかったです。
Commented by calcutta at 2009-06-15 12:51 x
楽しい談義を賜り、ありがとうございました。
次の自転車が1台なのか、はたまた2台なのか、楽しみに待っておきます(笑)
Commented by shinzo_h at 2009-06-15 21:41
calcuttaさん
ロードバイクは楽しいですよ〜。
いつ購入されます?(笑)
by shinzo_h | 2009-06-13 20:53 | ミニベロ | Comments(8)

お便りはshinzo2001?yahoo.co.jpまで(?を@に)

by shinzo_h