人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

海風に吹かれて

新古典派は遠くになりにけり・・・

今日の琵琶湖ポタのおやつ時間に次期ロードバイクのことが話題にのぼりました。色々大人の事情というものがありまして、方針を変えることにしました。(^_^;)

昨日ご紹介しました、純情で真面目そうな子(アンカー・クロモリ・RNC7 pro)にはなんの落ち度もないのに冷たく決別し、お洒落で美人なんだけれど意外にしっかりしている子(デローザ・カーボン・AVANT)に乗り換えることにしました。

状況は少々異なりますが、ピンカートンのようなことをしてしまったなぁ。周りの人からのブーイングが聞こえてくるような気がするなぁ。
ごめんね。>アンカー・RNC7 pro (擬人化ここに極まれり)




さて、デ・ローザのAVANTです(このあたり人間性の冷たさがよく現れています)。2009年モデルは以下の4台がラインアップされています。

Rosso
新古典派は遠くになりにけり・・・_b0168516_2224291.jpg


Bianco
新古典派は遠くになりにけり・・・_b0168516_22243570.jpg


Nero Matt
新古典派は遠くになりにけり・・・_b0168516_22251395.jpg


Azzurro
新古典派は遠くになりにけり・・・_b0168516_22255695.jpg


どのモデルも素敵なデザインなのですが、少々化粧がケバいというか香水の香りがきつそうというか、うーん、少々好みが合わないなぁ。あえて選ぶならBiancoかなぁ(RNC7 proはもう意識の外)。

(続く)
Commented by ozunu13 at 2009-06-13 22:58
あ、あの後尼崎とはもうサンワに行ったんですか?
自転車は派手な方がいいんですよ。
視認性がいいから、自動車にひかれにくい。
Commented by kimotoshi901 at 2009-06-14 01:54
こんばんは。
いきなりの方針変えに驚きました。
しかし気に入った物に乗るのが一番ですからね。
デローザもいいですよね。
いつかは私も乗ってみたいですが先立つものが・・・
ピナレロもそれなりに気に入っているし当分はこれに乗り続けることになると思います。
Commented by shinzo_h at 2009-06-14 15:31
ozunuさん
はい。ozunuさんのアドバイスをいただきながらパーツセレクトするのがよかったと思いましたが、キャンセルの責任はきちんと取ろうと。
Commented by shinzo_h at 2009-06-14 15:32
kimotoshiさん
大人買いしたつもりがファビョりました。(^_^;)
その理由はおいおいと。。
by shinzo_h | 2009-06-13 22:31 | ロードバイク | Comments(4)

お便りはshinzo2001?yahoo.co.jpまで(?を@に)

by shinzo_h