人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

海風に吹かれて

篠原温泉

今日は夕方に六甲道の温泉銭湯「篠原温泉」に行ってきました。近所の水道橋「灘温泉」は何度も足を運んだことがありますが、ここんちは初めてです。

サウナ使用料を含んで410円とはなかなかリーズナブルです。浴場にはいってすぐに3人くらいが入れる源泉風呂があり、灘温泉より炭酸が少ない感じがしますが、同様の低温で、湯あたりすることもなくボク好み泉質でした。情報ありがとう>sepedaさん

自宅に戻ってベッドで寝転がっていると、2時間ほど眠っていました。いかんなぁ。午後7時近くになっても明るいので、さくらをつれて散歩にでてみると、日曜日のためか多くの人が犬を連れて散歩していました。こんな感じで平和な一日が終わります。

後光。
篠原温泉_b0168516_2043116.jpg

Commented by pinarello_fp3 at 2009-06-22 14:13
最近 お風呂屋さんに行ってないなぁ~
Commented by shinzo_h at 2009-06-22 20:38
かーすけさん
「遠くの温泉旅館より近くの温泉銭湯です」というコピーのポスターが貼っていました。ポタリング後に汗を流してさっぱりするのは気持ちいいものです。
by shinzo_h | 2009-06-21 20:04 | Comments(2)

お便りはshinzo2001?yahoo.co.jpまで(?を@に)

by shinzo_h