人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

海風に吹かれて

遅い朝練

昨日も同じような感じでしたが、午前10時を過ぎると、天候が持ち直してきました。自宅で鬱々としているのも嫌なので、ビアンコ号で少々遅い朝練に行くことにしました。行き先は芦有ドライブウェイの入り口です。芦屋川沿いに北上するちょっとしたヒルクライム。

ライト坂の手前。
遅い朝練_b0168516_14272530.jpg


ここで最初の休憩。
遅い朝練_b0168516_1428375.jpg


こんな風景をみっけ(要は休憩していたんですね・・・)
遅い朝練_b0168516_14283467.jpg


ふぅ。ようやく到着。
遅い朝練_b0168516_14293318.jpg


前回登った時に比べてずいぶん楽に登れるようになりました。前回は5回ほど休みましたが、今回は3回ほどで。。。まだまだヘタレですね。。。(笑)

このところの豪雨で水かさが増している芦屋川の轟音がすごかったです。
遅い朝練_b0168516_14305768.jpg


山手町から六麓荘町へ。
遅い朝練_b0168516_14315165.jpg


苦楽園でランチ。
遅い朝練_b0168516_1433887.jpg


ランチ後に夙川オアシスロードをちんたら走っていると、2台の小径車とすれ違いました。すれ違う際に、あれ? ブロンプトンっぽいな。。あっ、やっぱりブロンプトンだ。へぇ、アイボリーとグリーンかぁ。。珍しいな。。あっーー!もしかすると、Shigekazuさんかも。という思考が0.3秒ほどあった後、思わず「Shigekazuさん?」とお声がけしていました。

やっぱりShigekazuさんご夫妻でした。芦屋方面からポタリングされてこられたとのこと。このあたりで神戸ポタリングクラブの方とお会いしたのは初めてなので、びっくりしましたが、とても嬉しかったです。なにより休日に一緒に遊ばれる仲のいいご夫婦であることが羨ましいですね。(^_^;

Shigekazuさんとしばらくお話しした後、西宮浜の自宅に帰りました。雨さえ降らなければもっと朝早く練習できたのにな。さて、午後は読書でもするか。

天候が回復して夏モードの海。
遅い朝練_b0168516_14333020.jpg

Commented by ShigeKazu at 2009-08-02 19:58 x
こんばんは、
今日はお声を掛けていただき、ほんとにありがとうございました。
顔はよく覚えてなかったんで、チキットなら分かったんですが気付きませんでした。

いつかお会いするかなと思ってましたが、よかったです。
偶然に会うのって、すごいうれしいですね。

また機会があればご一緒しましょう!
Commented by shinzo_h at 2009-08-02 22:04
ShigeKazuさん
伝説のブロガーさん?にお会いできて光栄でした(笑)。
一昨日、Bici Terminiさんに行った際に、みやっちさんからお話を伺っていましたので余計に驚きました。
Commented by pinarello_fp3 at 2009-08-02 22:20
待ち兼ねたように皆さん走っていた今日ですね
走っていてたくさんのローディにあいました。
来週の淡路楽しみですね
Commented by shinzo_h at 2009-08-02 23:09
かーすけさん
まったくですね。
そういえば、来週は淡路でした!
by shinzo_h | 2009-08-02 14:46 | ロードバイク | Comments(4)

お便りはshinzo2001?yahoo.co.jpまで(?を@に)

by shinzo_h