人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

海風に吹かれて

立ちゴケ

今日のポタリングでビアンコ号で初めての立ちゴケをしました。

信号待ちで歩道に乗り上げるか車道で停車するか迷っているうちに、うかつにも段差があることに直前まで気づかず、沈没しました。意外に冷静になることができて、歩道に向けてこけようとゆっくり倒れたのはよかったのですが、左手の親指を突き指をしてしまいました。

大した痛みがないのが幸いでした。バイク乗車中は気を引き締めなければ。。。

立ちゴケ_b0168516_21574328.jpg

Commented by ozunu13 at 2009-09-27 06:49
おはようございます。
よくあることですよ。
元気をだしてください。
Commented by shinzo_h at 2009-09-27 08:27
ozunuさん
ビアンコ号に傷がつかなかったのも幸いでした。
さて、今日はどこにでかけようかな?
ダイビングはそうそう行けませんが、自転車は思い立ったらすぐできる身近な趣味でよいですね。
Commented by topgun_tom at 2009-09-27 21:54
やっぱりビンディングは危険ですね
気をつけてくださいね
Commented by shinzo_h at 2009-09-28 21:04
Tomさん
油断をするとドキッとすることがあります。
でも一度体験すると手放せないものですよ。
by shinzo_h | 2009-09-26 21:57 | Comments(4)

お便りはshinzo2001?yahoo.co.jpまで(?を@に)

by shinzo_h