人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

海風に吹かれて

クルマの修理代金って??

先日、ディーラーに見積もってもらったリアドアのかすり傷の修理代金16万弱。
とある方に紹介していただいた尼崎の修理工場に相談したところ約4分の1の見積もり。

お安いだけでは仕上げをみてみないと判断できないと思っていましたが、先週の会社の帰り道に引き取りにいって驚きました。痕はまったくわからない見事な仕上げ。修理工場のひと曰く、塗装が6層コートだったため、色味合わせが大変だったと笑ってこぼされていました。

これで自転車パーツに回せるお金ができたな。。。(←おおきな勘違い)
Commented by ozunu13 at 2009-11-15 21:08
やっぱり次はランドナーでしょう。
Commented by ペダル at 2009-11-15 23:36 x
ランドナー万歳!(笑)
Commented by shinzo_h at 2009-11-16 00:05
ozunuさん
その節はお世話になりました。
ランドナーはもう少し歳を重ねてからおいおいと・・
Commented by shinzo_h at 2009-11-16 00:07
ペダルさん
これから年末にかけて後2台のロードが納車される身ですから。
既に家の中が自転車だらけになっており、家人の目が厳しいのです(笑)
Commented by topgun_tom at 2009-11-16 00:09
ランドナー、一台いっときましょか。
そのうち、ランドナー部ができるかも。。。
Commented by shinzo_h at 2009-11-16 00:17
Tomさん
Tomさんこそ、早くロードバイクを手に入れてください。
体感速度が2倍になりますよ。
Commented by HIDE at 2009-11-16 00:35 x
楽しみは早いほうが!!!
Commented by shinzo_h at 2009-11-16 00:37
HIDEさん
楽しみはじっくり熟成したほうが。。
あれ、そういえば、いつでしたっけ?(^_-)
by shinzo_h | 2009-11-15 20:40 | クルマ | Comments(8)

お便りはshinzo2001?yahoo.co.jpまで(?を@に)

by shinzo_h