人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

海風に吹かれて

寒い一日

今日はオフィスで仕事という冴えない一日でしたが、駐輪場に置きっぱなしになっていた白銀号をクルマに収容して帰ることができました。やれやれ

帰り道に西宮のNRSさんに寄って橋本さんと暫し相談してきました。
今年中に間に合うかなぁ〜。(^_-)

今朝のさくらの散歩のひとこま。冷たい海風で寒いこと。。。
寒い一日_b0168516_21334426.jpg

Commented by dawg66 at 2009-12-20 00:24
目の覚めるような青空と鮮やかな芝生の色、朝のパリッとした空気が伝わる、素敵な写真ですね。ところで1:1のスクエアフォーマットですね。カメラ何を使われているんですか?
Commented by shinzo_h at 2009-12-20 19:10
dawg66さん
コメントありがとうございます。
カメラはパナソニックのコンデジ(LX3)です。
先日公開されたファームウェアで1:1フォーマットが可能になりました。
by shinzo_h | 2009-12-19 21:37 | Comments(2)

お便りはshinzo2001?yahoo.co.jpまで(?を@に)

by shinzo_h