人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

海風に吹かれて

出会いと別れの春がやってきた

春は出会いと別れがセットでくる季節です。
今日は、3月で定年退職されることになった、元上司の送別パーティーに参加してきました。

乾杯のシャンパンだけでアルコールは自重して、リッツのスイーツを中心にちょこちょこと食べた後、オフィスに戻って、残っていた仕事を片付けようとしましたが、いろいろ思い出すことがあり、集中できないため、タクシー帰還することにしました。

あと数年後にはボク自身もリタイアする身になるんだなと考えながら車中でうつらうつらと春の夢。

いい夜です。

E-300のコダックブルー(相変わらず脈略がないですが、きれいなブルーです)
出会いと別れの春がやってきた_b0168516_22341739.jpg

by shinzo_h | 2010-02-15 22:34 | Comments(0)

お便りはshinzo2001?yahoo.co.jpまで(?を@に)

by shinzo_h