人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

海風に吹かれて

初夏のような日射し

今日は朝一番の飛行機で東京日帰り出張でした。
いつもの霞ヶ関ではなく上野本郷だったので、お気楽気分です。
東京大学のキャンパスをてくてく歩いていると汗ばむほどの陽気です。
本当に今春の天候は気まぐれですね。

夕方の便で早めに帰宅して今夜はのんびり過ごすことにします。
週の中日に一息つけてラッキー!

パナソニックL10の撮り初め
初夏のような日射し_b0168516_19354389.jpg

Commented by yamaroku_kogyo at 2010-04-21 23:15
今日は暑かったですね~
通勤はロードで爆走し汗ビッショリでした。
車はクーラー付けて初夏の様相・・・泳ぎたいです。
Commented by kimotoshi901 at 2010-04-22 18:06
こんばんは。
日帰り出張お疲れ様でした。
昨日は本当に暑かったですね。
私も伊丹パンハンティングに行ってましたがかなり汗ばむ陽気でした。
その陽気のせいかまたまた暴走してしまいましたが(苦笑)
Commented by funa9934 at 2010-04-22 22:56
うう。私も飛行機で出張したいです・・・
新幹線の乗り過ぎで新幹線の英語のアナウンス覚えそうでイヤです・・
Commented by shinzo_h at 2010-04-23 21:33
イヨッキュさん
寒暖の差が激しくて体が追いついてきませんね。
Commented by shinzo_h at 2010-04-23 21:35
kimotoshiさん
パンハンティング流行っていますねぇ。
パンで暴走する、、、普通の人は意味わかりません(笑)
Commented by shinzo_h at 2010-04-23 21:37
こっさん
飛行機の1時間なら我慢できますが、新幹線の2時間30分は自己負担してもグリーン車に逃げることが多くなりました。疲れがとれないんですよね(^_^;)
by shinzo_h | 2010-04-21 19:36 | Comments(6)

お便りはshinzo2001?yahoo.co.jpまで(?を@に)

by shinzo_h