人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

海風に吹かれて

ヒルクライム練習

今日は、ヴェルディ号でご近所の練習コースを開拓しながらヒルクライムの練習。
まだ湿度は低いものの初夏らしい強い日射しの中、いい汗をかきました。
短距離のヒルクライムはそれなりに心拍数はあがりますが、短時間しか負荷がかからないためにあとをひきません。

明日は、ロードバイクで東西方向に移動することにしよう。

シカゴのこゆい青空。
ヒルクライム練習_b0168516_196414.jpg

Commented by ozunu13 at 2010-06-05 21:22
今日はこちらもヒルクライムでした。
良い天気でしたね。
ペルドマさんで今年初めて冷製を食べた客になりました。
Commented by funa9934 at 2010-06-05 22:49
ヒルクライム、うらやましい・・・
どちらのコースも開拓されたのでしょうか?

こっちはアップダウンがほとんどありません(泣)。
東に行けばありそうなのでまたトライしてみますです。
Commented by イヨッキュ at 2010-06-06 08:07 x
わたくしは昨日は由良周りでヒルクライムでした。

ランドナーに荷物満載での登坂、トレーニングになります。

由良で美味しいお好み焼き屋さんを開拓しました。
次回はシンゾーさんも如何ですか?
Commented by shinzo_h at 2010-06-06 17:18
ozunuさん
冷製パスタ、食べましたよ。
Commented by shinzo_h at 2010-06-06 17:19
こっさん
ずーっと東に行くと日本一高いお山があります(笑)
Commented by shinzo_h at 2010-06-06 17:20
イヨッキュさん
ランドナーに荷物満載?
なんか罰ゲームみたいですねw
美味しいお好み焼き屋さん、ぜひ紹介してください!
Commented by ocean810 at 2010-06-06 21:41
同じ青空でも場所によって色味が変わりますよね。不思議です。
shinzoさんのブログのスキンに近い濃いい青ですね。
Commented by shinzo_h at 2010-06-07 20:12
oceanさん
日本国内ですと、関東のほうが関西より青空が濃いイメージがあります。そんな感じしません?
by shinzo_h | 2010-06-05 19:06 | ロードバイク | Comments(8)

お便りはshinzo2001?yahoo.co.jpまで(?を@に)

by shinzo_h