人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

海風に吹かれて

今週末は雨模様

今週は一度も自転車通勤をする機会なく、マイカー通勤に終始しました。
週末こそ!と意気込むも天気予報は雨。。

梅雨らしいといえばそうですが、こんな日は読書にいそしもう。
曇りの時間帯に近場をポタリングできたらよいのだけれど。

マクロ修行2
今週末は雨模様_b0168516_23174672.jpg

Commented by イヨッキュ at 2010-07-04 00:13 x
雨ばかりでほんと鬱陶しいですね。
本日は朝5時に起きて雨降っていなかったので意を決してロードで出発!!!
近くの山にヒルクライム行ってきました。
帰りはずぶ濡れになりましたが、久々のロード快走で気持ちよかったです♪
Commented by shinzo_h at 2010-07-04 19:10
イヨッキュさん
なんと昨日のお天気で走られていたのですか!
雨のライドは、気をつけてくださいね。
by shinzo_h | 2010-07-02 23:17 | Comments(2)

お便りはshinzo2001?yahoo.co.jpまで(?を@に)

by shinzo_h