人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

海風に吹かれて

ジテ通は気候を選ぶ

酷暑の日々が続きます。

早朝からむっとした空気で、ジテ通の意欲を減退してしまい、マイカー通勤が続いています。キンキンに冷えた車内から外に出たとたん、熱気でくらっときそうになります。

寒さはなんとか我慢できますが、雨と暑さはジテ通の大敵です。

ポケロケできままに街中を走りたいなぁ。
ジテ通は気候を選ぶ_b0168516_22461511.jpg

Commented by macycle at 2010-07-23 00:59
昨日と今日は仕事終わってから一時間ほど走りました。
田舎だから暗くなっても交通量が少ないので多少は安全に走れま
す。
昼間はしばらくは走れないですね。
Commented by イヨッキュ at 2010-07-23 10:39 x
朝晩の通勤は相変わらず自転車ですが、帰りはまだ暑いのでシャツの汗が絞れるくらい出てます。

骨折も完治しましたし体調も万全です。
気温も早朝でしたらまだ幾分かマシですよ!!!
Commented by shinzo_h at 2010-07-23 19:51
macycleさん
こうも暑いと、日中は熱中症に注意する必要がありますよね。
Commented by shinzo_h at 2010-07-23 19:52
イヨッキュさん
この暑さでジテ通を継続されているとはすごいですね。
ボクは軟弱なもので。。。(^_^;
Commented by ozunu13 at 2010-07-23 19:55
無理しないほうがいいですよ。
へたしたら死にます。
Commented by shinzo_h at 2010-07-23 20:02
ozunuさん
ホント、そうですよね。
この夏はクルマが重宝しています。
by shinzo_h | 2010-07-22 22:46 | Comments(6)

お便りはshinzo2001?yahoo.co.jpまで(?を@に)

by shinzo_h