人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

海風に吹かれて

サイクルコンピュータ

さきほど帰宅したら、新しいサイクルコンピュータが届いていました。

CATEYE ADVENTURE
サイクルコンピュータ_b0168516_023855.jpg


これまで、ボクのバイクはCATEYEのもっともシンプルな機能のワイヤレスSTRADAに統一していました。しかし、ヒルクライムやイベントなどで山岳地帯を走っている時は、海抜高度や、累積高度、傾斜などを知りたくなったため、これらの機能が付加されたこのサイコンを導入したものです。

さきほど初期設定の後、メテオ号に取り付けたところです。明日は、このバイクで丹後半島を横断、海岸線を一周する予定。あたらしいサイコンの機能を試してみたいと思います。
Commented by クロマメ at 2010-10-23 09:33 x
やっぱりサイコンって自転車には必須ですよねw
自分のヘタレ加減を数字にしてくれて

丹後半島を攻めるんですか?
私は思っただけで坂ばかりのような気がして怖いです(汗
Commented by shinzo_h at 2010-10-23 20:28
クロマメさん
丹後半島、見事に玉砕しました(^_^;)
by shinzo_h | 2010-10-23 00:28 | ロードバイク | Comments(2)

お便りはshinzo2001?yahoo.co.jpまで(?を@に)

by shinzo_h