人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

海風に吹かれて

イタリアンランチ

この2週間あまり、睡眠時間をいつも以上に確保しています。
疲れには寝て回復するのが一番。

今朝も午後8時過ぎまで寝て、のんびりモードです。
ロードバイクで走る気分ではなかったので、メルロー号(ポケロケ)でご近所ランチに出かけた次第。

阪急夙川駅近くのイタリアン「アルテ・シンポジオ」さんです。

外観
イタリアンランチ_b0168516_1825567.jpg


以前から知ってはいたのですが、初めてのお店です。
ランチコースは3種類です。
いちばんお手軽なアルテコース(2625円也)を注文しました。

前菜の盛り合わせ
イタリアンランチ_b0168516_1831037.jpg


パスタ(選択可)
イタリアンランチ_b0168516_185405.jpg


メインのほろほろ鳥のロースト(選択可)
イタリアンランチ_b0168516_1861666.jpg


デザート
イタリアンランチ_b0168516_187479.jpg


いつもより少しお高めのランチです。全員男性のフロアはウォッチングをよくしていて、良い対応です。お料理は前菜は充実していますが、全体的な印象としては芦屋のイタリアン「ラッフィナート」さんのほうが好みでした。もっとも、あちらはもっともお安いランチでも5000円前後ですので比較するのは適当ではないかもしれません。
Commented by funa9934 at 2010-11-06 20:59
ランチ5000円..
芦屋価格ですね..
Commented by topgun_tom at 2010-11-06 23:03
2625円も出すと豪華なランチになりますね。
なんか、すごく満足しますね。
Commented by bluesofbicycle at 2010-11-07 09:27
うちでは主人の誕生日でも最近は2625円出し惜しみしています。(冷汗)
Commented by shinzo_h at 2010-11-07 15:32
こっさん
確かに。。。
普段使いできるお店ではありませんね。
Commented by shinzo_h at 2010-11-07 15:34
Tomさん
週末のプチ贅沢ですね。
知らないお店を開拓するのも楽しいものです。
Commented by shinzo_h at 2010-11-07 15:35
まるとくさん
家族サービスもそれなりにやっておかないと副作用が起きますよ(笑)
by shinzo_h | 2010-11-06 18:14 | グルメ | Comments(6)

お便りはshinzo2001?yahoo.co.jpまで(?を@に)

by shinzo_h