人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

海風に吹かれて

気まぐれな天候

今朝はまた快晴です。
低気圧がかけぬけたようですが、本当に気まぐれです。

今日は土曜日ですが、六甲アイランドのホテルで軽い仕事があります。住吉のディーラーさんでクルマの定期点検をしてもらう用事もあります。そこで、クルマにブロンプトンを積み込んで、ディーラーにクルマをあずけて、そこからブロンプトンで六甲アイランドとの間を往復しようと思います。

ボクにとって、クルマとバイクは排他的でなく両立しうるよい組み合わせです。

海辺の公園の落葉。
気まぐれな天候_b0168516_8291511.jpg

Commented by tmshanagn304 at 2010-12-04 20:58
雨が降るかと思うような雲が広がったり、青空が広がったり、変化の激しい空でした。こういう天気って,何となくわがままま女みたいで好きなんですが、どんなもんでしょうねえ。
Commented by shinzo_h at 2010-12-05 08:20
tmshanagnさん
わがままな女性が好きとは、大垣さんもお好きですねぇw
by shinzo_h | 2010-12-04 08:29 | Comments(2)

お便りはshinzo2001?yahoo.co.jpまで(?を@に)

by shinzo_h