人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

海風に吹かれて

隠れ柴淳ファン

が意外に多いことにびっくり。

昨日からほとんど眠る暇もなく、リアル会議、電話会議、TV会議を流れ流れました。
慌ただしい時間から解放されてようやく一息。

こんな夜に聴きたくなる曲。

Commented by koh_fish at 2010-12-17 09:26
その時がどういう気分で、そこから浸りたい気分まで解る気がします。
Commented by tmshanagn304 at 2010-12-17 10:08
とても「できる」サラーリマンが仕事をこなし,夜遅く帰宅してこの曲を聴いているというのは、テレビドラマのシーンのようですね。
Commented by bluesofbicycle at 2010-12-17 13:12
柴淳ですか・・・初めてです 
どことなく、せつないメロディーと声がすてきですね。
かわいいし(笑)
サラリーマンの癒し系なんでしょうか?
Commented by shinzo_h at 2010-12-17 20:30
コオさん
おぉ、わかっていただけますか!
労働者諸君、団結しよう!!(違)
Commented by shinzo_h at 2010-12-17 20:32
tmshanagnさん
あはは。
これからは「俳優しんぞう」として売り出して行きたく思います。
あっ、これはコオさんの専売特許でしたねw
Commented by shinzo_h at 2010-12-17 20:33
まるとくさん
おじさんは、悲しくて、弱い生き物なのです。
Commented by ozunu13 at 2010-12-17 20:41
しんぞうさん
お疲れ様です。
柴淳を聞いて、今後も日本の医療をよろしくお願いします。
Commented by shinzo_h at 2010-12-17 22:18
ozunuさん
ありがとうございます。
微力ながら、保健医療の向上になんらかの形で貢献し、自身の生きた証になれば本望です。
by shinzo_h | 2010-12-16 22:05 | 動画 | Comments(8)

お便りはshinzo2001?yahoo.co.jpまで(?を@に)

by shinzo_h