人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

海風に吹かれて

ポケロケミーティング

おはようございます。
今日はポケロケミーティング in 淡路の日(勝手に命名)です。

睡眠時間が十分確保できませんでしたが、無理をせず、のんびり福良を目指して大外回りにトライする予定です。

それにしても、今週末はこの冬いちばんの冷え込みのようです。寒さ対策で着ぐるみのようになりました。

では、行ってきます。
ポケロケミーティング_b0168516_6301026.jpg

Commented by funa9934 at 2010-12-25 09:15
全国的に冷え込んで風が強いのでお気をつけて・・

六甲山、懐かしや・・
今日なら山頂は雪降ってもおかしくないですね・・
Commented by クロマメ at 2010-12-25 09:40 x
ポケロケミーティング いいなぁw

間違い無く楽しそうですね 
シンゾウさん健闘を祈りますw
Commented by shinzo_h at 2010-12-26 18:33
こっさん
今年一番の寒波に遭いました。
よい思い出になりました(再現したくないですが)。
Commented by shinzo_h at 2010-12-26 18:34
クロマメさん
お腹を抱えて大笑いすることがなんどもありましたよ。
次回は是非!
by shinzo_h | 2010-12-25 06:30 | ミニベロ | Comments(4)

お便りはshinzo2001?yahoo.co.jpまで(?を@に)

by shinzo_h