人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

海風に吹かれて

北新地のお得な鮨ランチ

一日会議漬けの今日は、息抜きにヴェルディ号で北新地へ出撃してきました。
夜は敷居の高そうなお店でも、ランチタイムはたいそうお得なメニューを揃えるところが少なくありません。

今日の鮨屋「鮨匠 なか川」さんもそんなお店の一つです。

評判の海鮮ちらしセット(参考写真/1200円也)
北新地のお得な鮨ランチ_b0168516_20124723.jpg


このセットは15食限定です。海鮮ちらしの具もあわび、こはだ、蟹、煮だこ、鯛、いくらなど盛りだくさんで特にのれそれが美味しかったです。この贅沢な丼のほか、野菜の炊き合わせ、茶碗蒸し、赤出し、香の物、アイスクリームのデザートが付いてこのお値段ですから、お得感がとても高いです。

カウンター8席だけの小さなお店ですが、上品で静かな空間でした。慌ただしいオフィスアワーの合間に優雅な時間を過ごすことができました。(^_^)
Commented by yamaroku_kogyo at 2011-02-22 22:11
のれそれ美味しいですよね♪

そういえばうちの近所の川で夜、暗闇の中怪しげな親父
が網をもって川べりの草の所をゴソゴソとやっている
光景をたまに見かけますΣ

何してんの?と聞くと

のれそれ捕ってる・・・だそうです。

ほんまかいな?(・へ・)
Commented by おゆう at 2011-02-23 08:27 x
その内容で1200円は安いですね!!
自転車通勤すれば、ランチの楽しみも増えそうだけど・・・
なかなか難しそうです(^^;
Commented by bluesofbicycle at 2011-02-23 11:05
息抜きに北新地とは・・・
聞くとすごっって思います(笑)
Commented by shinzo_h at 2011-02-23 18:07
イヨッキュさん
怪しすぎますね、そのおじさん(笑)
Commented by shinzo_h at 2011-02-23 18:09
おゆうさん
なかなかお得感がありますよね。
オフィスに置いておくと便利ですので、折り畳み自転車もぜひご検討ください。(笑)
Commented by shinzo_h at 2011-02-23 18:10
まるとくさん
ランチタイムはとってもリーズナブルですので、機会がありましたら、一度お試しあれ。
by shinzo_h | 2011-02-22 20:23 | グルメ | Comments(6)

お便りはshinzo2001?yahoo.co.jpまで(?を@に)

by shinzo_h