人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

海風に吹かれて

花粉症? 風邪?

目がかゆいのは花粉症っぽいですが、頭痛はなんだろうな?
今日は午後から体調が悪くなったため、会議を前倒ししてもらって早退しました。

今夜は早く寝るとしよう。

UK meetingでのひとこま。
花粉症? 風邪?_b0168516_17274660.jpg

Commented by tmshanagn304 at 2011-03-09 20:30
花粉症の季節ですね。風の咳と、花粉症の咳、さらに猫アレルギーの咳はみな違いますから、何の咳かを掌握する為の訓練をしなくてはなりません。
Commented by yamaroku_kogyo at 2011-03-09 22:21
花粉症とは全く無縁の為この季節は本当に有難い気候
なのですが、まわりからは「そろそろ急に発症するで
~!!!」と脅されています。

頭痛とは穏やかじゃないですね(・へ・)
お大事に・・・
Commented by bluesofbicycle at 2011-03-10 12:03
花粉もかなり飛んでますね わたしもここ数日は鼻が乾燥して痛いです

乗り切りましょうね(・・)V
Commented by shinzo_h at 2011-03-10 17:30
大垣さん
さすがです。
未熟者ですのでまだ咳の違いが認識できません。
Commented by shinzo_h at 2011-03-10 17:31
イヨッキュさん
くしゃみも何回していることか。。。
腹筋を使うので結構体力を使います(笑)
Commented by shinzo_h at 2011-03-10 17:33
まるとくさん
お金と時間があったら、この時期は沖縄にでも一時避難したいものです。今年は花粉の飛散量が通年の数倍だそうですよ。お気をつけてください。
by shinzo_h | 2011-03-09 17:28 | ミニベロ | Comments(6)

お便りはshinzo2001?yahoo.co.jpまで(?を@に)

by shinzo_h