人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

海風に吹かれて

伯方島のカフェ

伯方島の光藤旅館さんからほど近い海沿いの道に「Patisserie T's cafe 玉屋」というカフェがあります。

数年前から気にはなっていたのですが、なかなか訪問するチャンスがありませんでした。今回、光藤旅館の夕食までのひと時に有志で行ってきました。まるで都会にある洒落たお店です。アイスコーヒーはちゃんと美味しいものでした。次回はスウィーツを食べたいものです。

伯方島のカフェ_b0168516_22363370.jpg

Commented by yamaroku_kogyo at 2011-04-11 23:08
どうやら日曜日は休業だったようですね(T_T)

わたくしも洒落たカフェでジャバジャバの砂糖に大量の
ミルクでコーヒータイムをしてみとう御座います(笑)
Commented by 友人K at 2011-04-12 08:34 x
私は前を通っただけですが、普通に神戸にあってもマッチしそうな
お洒落なカフェでしたね。
ケーキも美味しいのかしら?気になります。
Commented by bluesofbicycle at 2011-04-12 11:03
伯方島でこ洒落たカフェがあるなんて意外でしたね。

海辺で風景もよさそうだし、コーヒーもそこそこなら行って見たいです
Commented by shinzo_h at 2011-04-12 19:45
イヨッキュさん
そうなんですよ。4月は3日と10日が休みだとか。
前の日に行っていたのにうっかり失念していました。
Commented by shinzo_h at 2011-04-12 19:46
Kさん
土曜日の夕方は「るるぶ」が取材に来ていました。
ケーキも期待できるのではないでしょうか。
Commented by shinzo_h at 2011-04-12 19:47
まるとくさん
ロケーションが抜群ですよ。
ぜひどうぞ。
by shinzo_h | 2011-04-11 22:36 | グルメ | Comments(6)

お便りはshinzo2001?yahoo.co.jpまで(?を@に)

by shinzo_h