人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

海風に吹かれて

慣れない経験

今日は会議の合間をぬって、マスコミの方から1時間ほど取材をされました。
来月はビデオ収録をされるらしい。慣れない経験をして嫌な汗をかきました。
やれやれ。

すっかり気疲れした今夜は、のんびりとALPS号で帰りました。途中で通り過ぎた甲子園球場は大歓声が聞こえてきました。浮き世はままならぬものですが、自分を見失わないように自然体で生きたいものです。

さて、明日1日を過ごせば、楽しい週末です。土曜日は身体を休めてリセットすることに費やすとして、日曜日は淡路島に走りにいくするか。

こんな夜に静かに聴きたい今話題の歌(全バージョン)

Commented by yamaroku_kogyo at 2011-04-14 21:06
偶然ですね~わたくしも週末はアワイチです(勿論福良
泊りですが)

まぁ土曜日は多少濡れる覚悟ですが・・・
Commented by 腹クロマメ at 2011-04-14 21:32 x
ん? また私の歌が聞きたくなちゃいましたかw

耳元で歌いますよ いつでもw
Commented by 友人K at 2011-04-15 08:46 x
日曜日、しんぞうさんも淡路ですか?
何処かでお会い出来るといいですね。
Commented by shinzo_h at 2011-04-15 20:25
イヨッキュさん
予報では、土曜日は天気が持ち直すようです。
よかったですね。
Commented by shinzo_h at 2011-04-15 20:25
腹クロマメさん
あはは。自ら名乗るようになりましたか。。w
Commented by shinzo_h at 2011-04-15 20:26
Kさん
日曜日はヒデリカ合衆国と合同演習の予定です。
どこかでランデブーできたらよいですね。
Commented by miporin6 at 2011-04-15 22:40 x
淡路島!いいですね!行きたい~!
クラブでのゆるゆる予定はないかな?(・・;)
Commented by shinzo_h at 2011-04-16 18:06
ミポリンさん
淡路はゆるポタからハードランまで多様なコースが設定できるのでお勧めです。
by shinzo_h | 2011-04-14 20:57 | 動画 | Comments(8)

お便りはshinzo2001?yahoo.co.jpまで(?を@に)

by shinzo_h