人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

海風に吹かれて

失われた距離感覚

今週は3回、東京出張が予定されています。
かなりの頻度で東京に行っていますので、ボクにとって東京は隣町の感覚です。

実際の距離はよほど近いのですが、和歌山の方が遠い感じがしています。
和歌山方面にも、のんびりポタリングをしてみたいものです。(^_^)

失われた距離感覚_b0168516_536255.jpg

Commented by ichiro82 at 2011-06-06 12:12
何となく「まだ脳が寝ている」という感じの文章ですね。
Commented by miporin6 at 2011-06-06 12:51 x
和歌山、AIDAでランチのポタ計画してほしいなあ~。。。

週末、イトーサクルに行ってきました。
ご主人、いい味だしてますね(・・;)

メルローいいなあ!でも知人とかさなるなあ・・・
と一人ごとを言ってると
Hさんですか?
とすかさず言われました。(笑)
有名人ですね!
Commented by shinzo_h at 2011-06-06 19:32
イチロウさん
当たっているかもw
Commented by shinzo_h at 2011-06-06 19:35
ミポリンさん
趣味が合いますね。(^_^)
AIDAのマダムがシェフをされていたルピリエさんにはよく行っていました。近いうちに行ってみたいと考えていたところです。
イトーのレレレのおじさんに会われましたかw
Commented by funa9934 at 2011-06-06 22:11
東京、仕事で行くのと遊びで行くのとでは景色も全然違って見えました・・
まあ、テンションも全く違ってた訳ですが・・
Commented by shinzo_h at 2011-06-07 19:19
こっさん
宴会も同様で、接待かプライベートかでずいぶん違いますね。
by shinzo_h | 2011-06-06 05:44 | Comments(6)

お便りはshinzo2001?yahoo.co.jpまで(?を@に)

by shinzo_h