人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

海風に吹かれて

そこそこ過ごしやすい梅雨

からっとした空気ではありませんが、むし暑い不快さを感じることもなく、朝夕は涼しくジテ通ができています。

先週末に引き続き、今週はメテオ号を相棒にしています。振動吸収性能が素晴らしいのですが、ジテ通向きのバイクではないですね。信号待ちしていると、見知らぬジテ通の同士から「乗り心地はどうですか?」とか「ロングライドにいいんでしょうね」とかのお声がけを何度かいただきます。

このバイクにポロシャツ、チノパンツで乗って、ちんたら走るのは似合わないですね。(^_^;

そこそこ過ごしやすい梅雨_b0168516_2003155.jpg

Commented by ocean810 at 2011-06-08 23:23
確かに日差しが強いわけでもなく、風が吹けば過ごしやすいですね。
事故にはお気をつけてジテツウを楽しんでください^^
Commented by shinzo_h at 2011-06-09 05:52
oceanさん
おぉ、お元気でしたか!
薄曇りで日射しがきつくないこともいいですね。
真夏の汗対策もほぼ目処がつきました。
Commented by yamaroku_kogyo at 2011-06-09 12:00
そういえばshinzoさんのイメージってチノパンにポロ
シャツですよね♪

ユニクロのジャージ上下とかは着ないんでしょうか?(笑)
Commented by shinzo_h at 2011-06-09 19:18
イヨッキュさん
ユニクロのポロシャツとチノパンツですw
by shinzo_h | 2011-06-08 20:00 | Comments(4)

お便りはshinzo2001?yahoo.co.jpまで(?を@に)

by shinzo_h