人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

海風に吹かれて

2011出雲路センチュリーライド

2010年に引き続き、今年も参加しようと思っているロングライドイベントです。

「出雲路センチュリーライド」
2011出雲路センチュリーライド_b0168516_18273234.jpg


2011年は3連休の中日に設定されているので、翌日の祝日を休養日に充てることができます。(^_^)
Commented by ichiro82 at 2011-06-20 18:59
おお行かれますか。ちなみに小生も松江東横インに2泊の予約だけは入れています。
Commented by イヨッキュ at 2011-06-21 10:15 x
今年の秋祭りは自粛なので暇・・・行ってみようかしら?(・ω・`)

Commented by uechicchi at 2011-06-21 10:57 x
お久しぶりです。M&Mさんのイベントで一緒になった、
キャリーミーDSやBD-1やストライダに乗っているuechicchiです。
昨年も参加されていたのですね、自分は1人で参加して寂しかったです(笑
今年も参加しようと思っていますし、現地でお会い出来たらうれしいので
また連絡させて下さい。よろしくお願いします。
Commented by bluesofbicycle at 2011-06-21 13:51
160kmですか・・・
こっちでも吉野川センチュリーランという超ローカルな走行会があるのですが、やはりわたくしは80kmくらいがちょうどな感じです。尊敬します
Commented by shinzo_h at 2011-06-21 21:51
イチロウさん
ボクも宿泊予約は入れました。
7月になったら正式申し込みしたいと思います。
Commented by shinzo_h at 2011-06-21 21:51
イヨッキュさん
島根県の道路事情はなかなか素晴らしいですよ。
クルマが少なくてロードバイク天国です。
Commented by shinzo_h at 2011-06-21 21:54
uechicchiさん
ご無沙汰しています!
ぜひ現地で遊びましょう。
あらためて、また連絡しますね。(^_^)
Commented by shinzo_h at 2011-06-21 21:55
まるとくさん
吉野川センチュリーランも興味があったりするんですよね。まだホームページには告知されていないようですが。情報更新されたらぜひ教えてくださいね。
Commented by miporin6 at 2011-06-21 22:12 x
坂が無く、車も少なく、景色のいいのどかな100kmまでのイベントないかしら。。。(・・;)
Commented by shinzo_h at 2011-06-21 22:36
ミポリンさん
早さを競うレースではないのですから、徐々に慣れればよいので焦る必要はないです。でも、ロングライドのイベントではやはり上りを入れてくることが多いでしょうね。そこそこ走れるようになってからエントリーした方が楽しめるでしょうね。
by shinzo_h | 2011-06-20 18:28 | ロードバイク | Comments(10)

お便りはshinzo2001?yahoo.co.jpまで(?を@に)

by shinzo_h