人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

海風に吹かれて

青空が恋しい

梅雨のまっただ中です。
まだ気温自体はそんなに上がっていませんが、蒸し暑く感じる時が増えてきました。
平日はオフィスにこもっている時間が長いためか、すっきりした青空を長らく見ていない気がします。

沖縄は観測史上最速で梅雨明けしたようですが、関西地方はいつになるのかな。

青空が恋しい_b0168516_7172077.jpg

Commented by クロマメ at 2011-06-22 07:19 x
本当に梅雨明けが待ちどうしいですね
Commented by tmshanagn304 at 2011-06-22 08:04
東北はまだ梅雨に入ったばかりです。まだまだ先は長いですよ。
今日は午前中は晴天ですが午後には早くも梅雨空に戻るようです。このまま晴天で終わったのでは気象庁のメンツに関わるでしょう。
Commented by 友人K at 2011-06-22 08:44 x
しかも今年は毎週土日が雨ですね。
この土日も雨予報です。
早く梅雨明けして欲しいですね。
Commented by bluesofbicycle at 2011-06-22 18:36
湿度が高いのか、暑い(;´д`)時期に入りましたね。

吉野川センチュリーランはすでに申し込み書が郵送されています。8月下旬が締め切りです

ほんまに走るだけのローカルな大会ですよ
Commented by funa9934 at 2011-06-22 22:31
蒸し暑いですね...
タダでさえ腐っている脳みそと心にカビが生えそうです(苦笑)。
Commented by macycle at 2011-06-22 22:40
昨日、今日あたりは外回りは猛烈に蒸し暑さを感じました。
お天気、週末はまた下り坂。自転車乗りにはつらい日々が続きますね。
Commented by shinzo_h at 2011-06-23 08:01
クロマメさん
自転車に乗るようになって、季節の移り変わりに敏感になったと思いません?
Commented by shinzo_h at 2011-06-23 08:02
大垣さん
被災地もこれから蒸し暑さも加わってさぞ大変でしょうね。
Commented by shinzo_h at 2011-06-23 08:03
Kさん
先週に引き続きですか。。。
せめて週末だけでも天気がもってくれればよいのですが。
Commented by shinzo_h at 2011-06-23 08:04
まるとくさん
吉野川センチュリーラン情報、ありがとございます。
検討してみます。
Commented by shinzo_h at 2011-06-23 08:04
こっさん
ボクは身体が・・・(笑)
Commented by shinzo_h at 2011-06-23 08:06
まささん
まったくです。
梅雨明けを待ちましょう。
by shinzo_h | 2011-06-22 07:21 | Comments(12)

お便りはshinzo2001?yahoo.co.jpまで(?を@に)

by shinzo_h